【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

近況

こんばんは!


完成シリーズもあとちょっとで終わりです。

実戦シリーズ突入ですね。


直前に迫ってる実戦シリーズなのですが、内容はよくわかりません。


河合塾 実戦シリーズ で検索してる方すいません( ´ー`)


先日の東北大オープンですが、周りの人の話を盗み聞きすると数学、物理が難しかったらしいです。

数学は十分体感済みなのですが、生物が今回は簡単だったので生物選択少し有利かな?


でも数学も復讐してみると案外むずかしくないかも。ただそれを試験中に解ききるのが厳しいんですよね。余裕のよっちゃんで解けるようにならなきゃ試験中の完答は厳しいのかな。


話は変わりますが、だんだん周りの人たちがサボりだすようなってきた印象があります。


今のとこ僕は心の中で『あなたとは違うんです』ってつぶやいてる感じです。

口に出したら嫌な人だね( ´_ゝ`)


ただ、一週間に話すのが家族+四人くらいってのはやっぱりストレスたまります。

けどそんなこと言ってちゃいけないのかな。


おしゃべりするのは好きなので、大学生になったらたくさん友達つくりたいですね。

友達多いほど世界が広がりそう。


あーはやく大学生になりたい。



それでは。\( •̀ω•́ )/

×

非ログインユーザーとして返信する