【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

いよいよ大詰め

こんばんは!


お久しぶりになっちゃいました


今週で完成シリーズ終わりです。

あっという間でした。


基礎シリーズよりもあっという間だった。


何かとやること多くて消化不良になってる感じが否めないので実戦シリーズ前に整理したいですね。


実戦シリーズからは本格的にセンター向け授業が始まります。

テキストの名前もセンターっていう言葉が入ってます。

たまに二次向けもありますが。


いままでの成果を出せる演習にしたいですね。



話は変わりまして、最近から東北大の過去問を解き出してるのですが、


成長した!!


ってとっても実感できてて嬉しいです。


数学をやってるのですが、どの問題もまあまあいいとこまで行けたり、完答出来るものもあったり、嬉しい限り!


模試の数学が芳しくないのは何でだろう。


これからは英語の過去問にも触れなきゃですね。


でもまずはセンター?


あと62日だそうです。


苦しい時期ですが踏ん張りどきですね。


それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する