【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

さらば浪人生活

おはようございます。


またお久しぶりな更新になります。

一応のんびり更新はしていこうかと思うのでお付き合いくださいねー。


ブログを書くのも僕のなかではコミュニケーション力養成の一貫なのです。ブログに書く内容は、少なからず自分のなかでまとめられるから、その後の話題にしやすいんです。


読んでる方の反応もあると楽しくなるのでコメントはお気軽にどうぞ。

認証式なので、すぐには反映されませんが。



さて、今日は3月30日で、浪人生という身分もあと二日で終わります。

長かったなー。


最初に河合塾に入った頃は、早く塾生証と出席カードを財布から捨てたくて捨てたくて😁


浪人生は社会的に中途半端な身分ですからねー。

浪人生はたぶん取材とかで「学生です。」って言った後の「大学生ですか?」質問に対して口ごもっちゃうはず( ^ω^ )


まあ、きつい一年だったけど有意義な一年だった😊



あと、つらつらと日記を書く以外になにか始めたいと思ったので、本紹介をしたいと思います。長続きするかわかりませんが。


浪人生活前半戦に読んだ本の紹介が主です。

表紙を撮ったり、内容を事細かに書くのは著作権法違反らしいのでそれは避けますね。



長くなったので、次の記事へ!

×

非ログインユーザーとして返信する