【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

QRコード決済②

先ほどの記事に続いて二つ目の記事になります。


【QRコード決済】
③楽天pay
楽天カードを持っている方におすすめなのが楽天pay!
今なら楽天カードを紐付けた決済が5%還元されます。(要エントリー)
前の記事で紹介したpaypay,LINEpayよりも還元率が高いので楽天カードを持っている方にはおいしいですね。また、還元も楽天スーパーポイントで行われるため、楽天ポイントが使えるお店で使うことが出来ます。ポイントの使い道にも困らないのでおすすめです。
使える店舗が前述の二つに対して少ないのがデメリットですね。

④Origami Pay
少し知名度は落ちますが、クーポンを主体として還元を行っているのがOrigami Payになります。最近ではSmart News と連携して最大250円還元のクーポンが配布されていました。また、銀行口座を紐付けた決済では3%還元にもなります。他のサービスにも引けを取らない還元率です。
現在行われているキャンペーンは家電量販店(ヤマダ電機、)での10%還元です。
初めてのお支払いで10%還元(最大3000円)は3万円以内の買い物をする方にはかなり使えるのではないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する