【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

久しぶりなお休み

こんばんは!


今日は一般生の第三回全統記述模試の会場として河合塾が使われるため、自習教室がなく、家にいました。


仙台に行かなかったのは一ヶ月ぶりくらいです。


のんびり過ごせてよかったです。


来週からは二週間のうちに三回模試が立て続けにあります。

最後までA判定を維持して自信を持って入試に挑みたいですね。

そのためには毎日予習復習( ´ー`)


今週辺りからテキストが総合演習に変わって予習復習共々辛くなっちゃいました。


ここでひと踏ん張りですね。


体調管理に気をつけて元気に行きたいものです。

それではまた\( •̀ω•́ )/

×

非ログインユーザーとして返信する