【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

入学手続き完了!


こんにちはー



ご無沙汰してます。

浪人生活が終わったら更新をやめるつもりでしたが、なんかもったいないのでぼちぼち更新もしたいと思います。


先日入学金を払い、新入生の手引も届きましたー。


とにかく基礎ゼミが多い!

全部で180個ほどの講座から1つだけ選んで受講します。


農学部の内容はこれからもやるので、ほかの学部のを選んでみようかと思ってます。


ぼちぼち英語とか物理の勉強もやらなきゃ!


このサイトも末永くよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/


あ、アマゾンアソシエイトにも参加してみましたー

Logicool ロジクール ワイヤレス ミニマウス ブラック M187BK
Logicool ロジクール ワイヤレス ミニマウス ブラック M187BK
ロジクール
2012-02-24
家電&カメラ

こんな風に貼れるみたいです。


アマゾンアソシエイトとは、ブログ主がアマゾンの商品を記事に張り付けて、誰かがそのリンクから買い物をするとブログ主に1~10%の報酬が返ってくる仕組みだそうです。


でもブログ主が記事の中で買うように誘導したり、宣伝するのはダメみたい。


ブログもいろんな使い道があるんですねー


暇なときにいろいろネットのことを勉強してみるのもたのしいかも。


それではー

×

非ログインユーザーとして返信する