【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

完成シリーズが始まりまして

完成シリーズが始まりました。

今日で二日目終了です。

また13週の予習復習三昧がスタート…(´・_・`)

まあ浪人生に逃げ場なんて無いですから。

常に現実直面。


完成シリーズ、授業が重く(早く、難しく)なった!

授業中ボーッとしてられないです。


それから予習に時間がかかる!

現在毎日のタイムスケジュール作成中なんですが、基礎シリーズのときよりもパツパツになりそう!特に数学が重いのですよ┐(´д`)┌


あと、8階スカイエイトに夜八時以降まで残る人が増えた!

僕がいつも帰る八時前には基礎シリーズのときには人がポツポツいるだけだったのに(´・_・`)

予習復習が重いからだよねきっと╰(‘ω’ )╯三


基礎シリーズのときは「予習夜の一時までかかっちゃったー、ねむいー」っていう後ろの人の会話を他人行儀で聞いてたけど、他人事じゃなくなるかも。゚(゚´Д`゚)゚。


蓋を開けてみたらかなり大変そうな完成シリーズ。

予習復習の波で時間を早く流してくれるのを願います( ´_ゝ`)


ではでは


来週は第二回全統マーク模試返却です( ´ー`)

どうなってるかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する