【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

完成シリーズテキスト配布

お久しぶり?ですかね、

まあ一週間に一度程度の更新頻度です。


完成シリーズのテキストが渡されました。

まだ化学しか見てないけど、チューターが煽ってたほど難しくはなさそう。

数学はどうなんだろ。


完成シリーズに入ってすぐに東北大突破実践ゼミっていうのも理科で入ってきます。

いよいよ演習三昧ですね。

まだ復習三昧も続くけど。


夏はやること自分で決めてやってきたけど、また基礎シリーズの時のようにテキスト中心になりそうです。

個人的に課題山積みのほうが効率上がるタイプだからこっちのほうがいいのかも。


勉強の二文字でまとめられそうな夏も終わり、演習の秋へ(^0^)


それではまた( ´_ゝ`)

×

非ログインユーザーとして返信する