【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

無機質な生活の繰り返し

どうもこんばんは。


沢山の人が読んでくれて嬉しいです(ノ*°▽°)ノ


明日からは完成シリーズ3週目です。

水曜日には冬期講習と直前講習の申し込み開始なんですよ。

もうセンター近くの自分を想像すると失敗できない恐怖からおかしくなってそう。

去年が緊張感がなさすぎたのかしら。


時間がすぎるのが早いのは充実してるから。

ってよく言われるが、充実してるって言うより毎日が変わらないことの繰り返しだからだよね。予備校側がそれを充実してるってことに書き換えてる気もするが。

まあ、浪人生にとっては勉強っていう変わらないことに追い回されるのが充実なんでしょう。


今週末はセンタートレーニングテストです。

今回から理科社会が追加される模様。

自分で入れるセンター対策もこの前は国語だけでしたが、形にはなってきた感じ。

ただやってる問題が古い(=簡単)からセンタートレーニングにどれだけ対応できるかみたいですね。


ほかの科目でも大ポカをやらかさなければいいが…



それではまた(ノ*°▽°)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する