【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

大学生活!

お久しぶりです。三ヶ月ぶりですね。


大学生になってみて、感じることは少し思っていた大学生活とは違うなーってことです。


まず一年生の前期はコマ数が多い!

浪人期の時間割りと変わらないくらいです。


少し前にあった中間試験でさえ、物理にてんやわんやだったので、もうすぐくる期末が心配です。


レポートもたくさんあります。

いまも四つくらい抱えています😵

一つ一つはそんなに時間はかからないので計画的にやっていかなきゃですね。


二つほどマイナス面を書いてきましたが、浪人期から比べたら格段に充実した生活を遅れています。友達もたくさんできるしサークルも楽しいです。


このブログを見ている方は浪人生が多いかと思いますが、浪人を乗り越えれば明るい大学生活が待ってます。夏までの基礎固め頑張ってくださいね!大学生になってみれば浪人の記憶はほんのわずかになりますよ!




これからはゆるく大学生活の話を更新していこうかと思います。

コメントも受け付けてるので何かありましたらどの記事でも構わないので、コメントつけてみてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する