【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

第三回全統記述 結果

お久しぶりです


寒くなってきた上に、センターも近くなってきました。


最近やけに疲れて勉強の効率が明らかに悪い日があるのでどうにかしたいものです。


家に帰ってからセンター過去問やるのもありかもしれないなぁと思ってます。


さて、前回の全統記述の結果です



マークの偏差値は維持できてますが、記述は単調減少という結果になりました。


やはり数学の弱いのは変わってない。


今回はかなりやらかした感がありました。

微積、確率は丁寧にやらねば。


理科2科目でどうにか保ってる感じです。


武器は磨きつつ、弱点は固めつつですね。

もうセンターですが。


残り40日程度、気合入れて頑張ります

とりあえず八割は取らねば。

×

非ログインユーザーとして返信する