【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

5月病シーズン??

5月も終わりに差し掛かってきました。

予備校の授業も基礎シリーズの半分が終わり一応一年のうちの四分の一が消化されたことになるんだそうで。早いもんですね。

まあ実際は夏期講習も直前授業もあるから全然四分の一じゃないんですけど。


この時期は予備校生の中だるみに当たるそうで口酸っぱくいま頑張れなきゃ受かんないぞって言われる毎日。

体調管理もしっかりしたいですね。


今はとにかく毎日が無機質で快感を覚えることと言ったら、予習復習チェックシートを毎日埋めることくらいでしょうか。そんなもんですよね予備校生。


近々マーク模試の結果が返されるらしいのでまた、報告しますー。


ではではー

×

非ログインユーザーとして返信する