【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

帰り道にて

こんばんは。


普段は一人で帰ることが多いのですが、今日は予備校でできた友達と初めて一緒に帰りました!


基本的には予備校内でも雑談はしないたちなので、福島以外の人とじっくり話すのは予備校入って初めて?



それにしても僕の母校は仙台の人には知られてないみたいで、なんかちょっとがっかりです(´・ω・`)


もっと知名度上げるために合格実績あげなきゃですね!頑張れ後輩!!


おしゃべりするのは楽しくておしゃべりしたいけどおしゃべりする友達と時間が少ないです(´・_・`)


今週はおそらく第二回全統記述模試が返ってくるのでその報告ですね。


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する