【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

予備校の友人?

題名通り予備校の友人というものについて。


よく周りに高校時代の友達同士で勉強したり休憩しに行ったりしてる人がいる。


そういう人に限って休憩が一時間だったり( 長すぎ!)、頻繁に休憩してたり勉強に集中してない気がする。

まあ付き合い方もいろいろあるのかな。


僕みたいに浪人生活を送ると知り合いが増えない欠点があるから一長一短。


知り合い増やしまくるのもどうかと思うけど。大学生からでいいよね。


それにしても日曜の夜の新幹線は混んでる。

昨日の倍ぐらいいるわー


それではまた( ´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する