【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

東北大学OC&青葉山新キャンパス

25日26日と東北大学ではオープンキャンパスが開催されていました。
キャンパス内には若い高校生の姿がたくさん…
彼らの若さにテスト期間真っ只中の大学生はみんなやられていました笑
自分の可能性を広げるべく、ぜひ東北大学を志望してほしいですね!



また、題名にもあるとおり東北大学農学部は今年の4月から旧雨宮キャンパスから新青葉山キャンパスへ移転を完了させました!2年前期は青葉山での授業は無かったのですが、図書館が土日農学部生のみ使用可ということで行ってきました


当たり前なのですが中はとても綺麗で自習用の机がとても大きい!
コの字型で川内図書館の3倍のスペースを独り占めできます。


土日農学部生だけ使用可というのが嬉しいですね!今週末も使ってこようと思います。



ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する