【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

私大受験

お久しぶりです。


私大受験がこの一週間で3つありますー


私大も数を受けすぎると国公立の対策時間を奪われてあまり良くない面もありますね。


やはり本命は東北大なので対策も東北大優先で。


間近の私大入試に目が行きがちですが、国公立前期試験まであと三週間くらい。


この三週間もあっという間にすぎるんだろうと思ってます。


過去問をもっとやりこまないとですね。


とはいえ、体調管理もしっかりと。


計画的にやっていきます。


それではまた\( •̀ω•́ )/

×

非ログインユーザーとして返信する