【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

センター試験を終えて

こんばんは。


今はセンター試験が終わって、一息っていう感じですね。


センター試験はというと、735/900で81.7%でした。


出願先は予定通り東北大ですね。


加えて受かったら儲けもの感覚でAOも出願しました。


AOはひとつのチャンスとして考えています。


AOの出願でバタバタしたのもあり、明日から本格的に二次の準備が始まります。


今日東北大英語の授業を受けたのですが、二次力の劣化が甚だしい…。


しっかり計画的に力を戻さなければと痛感

しました。


二次の比重の高い東北大ならなおさらですね。


私大受験もありますが計画的にやっていきます。

それではまた╰(‘ω’ )╯三

×

非ログインユーザーとして返信する