【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

あけましておめでとうございます

新年になりました。


来年の今頃はどこで何をやっているんでしょう。


今年は年を越した感じが全くしない年越しですね。浪人生にとっては当然なのでしょう。なにしろ頭は二週間後に迫ってるアレでいっぱいなのですから。


明日はセンターパックをやろうかと思ったんですが、去年のをチラ見してみたら、本物との傾向の差に愕然としたのでどうしようか迷ってます。


いつもどおりに演習三昧もありですよね。


最近はというと演習三昧です。

周りは意外とのほほんとしてる人もいれば、焦りまくってる感じの人もいていろいろです。

僕はどちらかといえば焦ってるほうに入るかなー


演習を重ねてある程度安定して高得点が狙えそうな科目が増えてきました。


最低でもマーク模試の点が取れれば、東北大に出願できるので、いつもどおりやれるような精神状態で臨むのも大切かもしれません。

どちらかといえば本番に弱いタイプなので。



安心できない毎日が続きますが、それも先ずはあと二週間。

乗り切りますー\( •̀ω•́ )/

×

非ログインユーザーとして返信する