【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

全統マーク#3自己採点

どうもです!

昨日うけた全統マークの自己採しました。


国語189

まぐれだか何なんだかわからないがめっちゃ良かった。あんまり自分の中では読めた感じはしないので、浮かれないようにせねば。


英語185(181.6)

今回はちょっと点取りづらいかなっていう印象だったので取れててよかったです。 


リスニング42

まあ及第点。ラスト3問では落とさなかったからいいものの、前半での失点が多すぎ。


数ⅠA71

選択問題がいつもより一つ多いのに気づかず20点失いましたバカバカしい。


数ⅡB66

前半はまあまあなものの、ベクトルで大きく計算ミス。

どうすれば計算ミスなくなるんだろうか。


化学79

計算がかなり重かった。

時間かかりすぎたかな。


生物80

血液型の話がまるまる抜けてました。

要復習ですね。

理科で八割なのはちょっと不安。

ほんとは国語の穴をうめるつもりの教科だからね( ´ー`)


日本史74

またまたいつもどおりの点に落ち着きました。まだ学習が済んでいない現代史をやり終われば上がるのだろうか…

昼休みに配られたセンタードリルの解答解説がかなり細かくて使えるので、それをぼちぼちやって、プレテストに備える感じですかね。


合計742/900 82.4%


これくらい本番に取れれば安心して二次受けられそう。もともと二次のほうが得意なので。


でもAO狙うとなるとあと20点くらいは必要かなー

国語が下がったとしても数学で八割理科で最低八割五分くらいは堅くしたい。


オープンが終わったら時間制限キツ目での得意教科演習、その他数学国語等の対策もはじめなきゃです。


それではまた\( •̀ω•́ )/

×

非ログインユーザーとして返信する