【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

明日は全統マーク#3

明日はいよいよ全統マークです。


最近の模試で成績下降気味なのでせめて判定を下げないようにせねば。


B判定で最後の模試を終えるのはとっても気持ち悪いからね。


今日の午後は予習復習をサボってセンター対策にあてたんですが、数学が成長してはいるものの、計算ミスが響く。


ⅡBはゆっくり見直しをする時間がないけど正確に解かなきゃだから、難しいものがある( ´_ゝ`)


国語はさんざん対策してきたのでうまく行くように願ってます。

直近の漢文のセンタードリルが満点だったのが嬉しい\( •̀ω•́ )/

明日も良ければ嬉しいけどなぁ\( •̀ω•́ )/


生物化学はよく問題文を読むべし( ´_ゝ`)


日本史は時間は結局余るんだから一回目に解くときによくよく選択肢を比較して選びたい。八割行きたいなぁ。

いつもあと三問くらいなんだけどね。


英語は長文で止まったら、文中の内容を整理しにかかる。

なんか変なミスがいつも多い。

苦手な誤文選択は、全部訳すつもりで。



意気込みを書いてみました。


どうにか八割届けば嬉しいです。

前回よりも難しくなる上に、前回704点?だから気合入れねば\( •̀ω•́ )/


今日は帰ったら早く寝ます( ´_ゝ`)


明日はエネルギー切れしないといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する