【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

山積み山積み

どうもです( ´ー`)

昨日に引き続き。




やることが多すぎる!

予習復習もあるし模試対策、模試復習2つが重なるとパンクします。


現役生の成績が上がってくるここの模試で判定でも落としたら心配でたまらなくなりそうです。


幸い記述は総合すると良くも悪くもないのでマークで爆発しないために対策ですかね。

マークはオープンにも響きますし( ´ー`)




話は変わりますが先日調査書の発行依頼をお願いする折に担任の先生にメールを送りました。

気にかけてくれてる感じが伝わってきて嬉しいですね\( •̀ω•́ )/


周りではぼちぼち脱落者も出てますが、ここからもうひと踏ん張りですね。


ゆっくりとセンター対策にスイッチし出さねば( ´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する