【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

ミスタードーナツにて

今日はやけにお腹が空いたのでミスタードーナツで5限のあとに腹ごしらえ( ´ー`)


ドーナツ一つ100円だから浪人生のお財布にも優しいです。

水をもらうのも忘れず。


周りには学生さんばっかりで河合のテキストを広げてる人もいました。

夕食時だと空いてるから、勉強しててもお咎め無しなんでしょう。


便乗して英文法プリント総復習(^0^)


そんなわけで日常が流れていきます。


隣の高校生集団が写真の自撮りについて話してた。

駅の電灯がいいとかなんだとか🔦


福島から来たらしいです。何しに来たんだろ?



(^^)/


10月も頑張ります!

10月が終わる頃にはすでに19歳です( ´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する