【河合塾】東北大合格目指して!浪人編・大学編

東北大学の学生です。
浪人期の記録や大学の日常を書いています。

定期演奏会

部活の後輩の定期演奏会に行ってきました。

一応高校三年間合唱をやってきたんです。三年9月まで… 長いでしょ( ´ー`)


今春3月に会って以来連絡を取っていない後輩君後輩ちゃんたちばっかりだったけど、いやーなんか大人になったなーって感じでした。

なんか自分と同じフィールドにすでに立っていて軽視できないなーって。


後輩に会って思ったのはそれ以外にもあったんですよ。

今まで浪人生としてほとんど孤独生活だった三ヶ月くらい、高校時代の友達、後輩に見せた顔をほとんど封印してたに近かった。

それが一瞬表に出てきた感じがしたのですー。

なんか懐かしいなーっていう感覚。後輩に対してでなく自分に対して。


人に会うたび無意識に自分の新しい顔が出来てるんだなーって思いました。

全統マーク模試にこんな文章があったような。


浪人生の自分の殻がパリーンといきそうになりかけたからあんまり高校時代の知り合いは会わないほうがいいね。


仙台で浪人生活に浸りますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

×

非ログインユーザーとして返信する